2013年11月10日日曜日

COY最終日

こんばんは!派遣者メンバーの秋葉莉緒です。
私たちは今COYの会場に来ています。最終日ということもあり朝早くからたくさんのYouthが集まっています。

私たちClimate Youth JapanのメンバーはCOYで様々な海外Youthにインタビューをしたり、日本のYouthへ向けたメッセージを集めています。
集めたメッセージやインタビューは帰国後の報告会や展示会等で発表するのでこうご期待☆

COYを通して感じたのは海外Youthの熱意でした。どのYouthも気候変動の解決に情熱をもって取り組んでいて、どんどん自分の考えを発信しています。最初は海外Youthの勢いに圧倒されていましたが、すっかり彼らの熱意に感化されモチベーションが上がってきました。

今日のCOYが終わるまで少しでも多くの海外Youthと交流し、たくさんのメッセージを日本に持ち帰りたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿