2011年12月2日金曜日

HAPPY BIRTHDAY KOHARU!!

宮崎@睡眠が一番の薬ですね。

12/1は我らがこはる姉さんの誕生日でした!


残りの5人のメンバーでドッキリで祝ってやろうと計画し、
5人だけskypeで会議内でこっそり作戦会議しました。


いつもより少し早く会議上から、宿舎最寄りのバス停に向かい、
こっそりケーキとプレゼントを買いました。

で、宿舎に帰って1時間後に集まってお酒でも飲みながら、
カウントダウン(11/30夜の話です)で迎えようとして、

各部屋に解散しました。。。


が、皆そこで力尽きて寝てしまい、

途中で何とか起きることができた、まりさん、じーこ、アワジで、
こはるさんをお祝いしましたw


できれば皆でお祝いできたらよかったですねw

こはるさん、誕生日おめでとうございます!!


宮崎

0 件のコメント:

コメントを投稿